よねたに歯科クリニック

ラパーク岸和田2Fの歯科クリニックのお知らせなど。TEL : 072-437-7515

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の診療時間のお知らせ

12月29日 13:00まで(院長不在です) 30日 休診 31日 休診 1月 1日 休診 2日 休診 3日 休診 4日 休診 1月5日よりいつも通り診療致します。 よろしくお願い致します

11月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 空高く、空気も澄み清々しい秋を感じる頃となりました。行事の多い時期でもあると思います。天候、体調のよろしい日にどう…

10月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 空高く、空気も澄み清々しい秋を感じる頃となりました。行事の多い時期でもあると思います。天候、体調のよろしい日にどう…

9月26日 休診のお知らせ

9月26日火曜日は休診に変更致します。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

9月24日日曜日 診療時間変更のお知らせ

診療時間変更のお知らせです。 9月24日は14時までとなります。 診療受付は13時30分までです。 突然の変更でご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。

9月の診療時間のお知らせ

写真提供:岸和田市 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 朝晩にはうっすらと夏の終わりも感じられるようになりました。人の集まりも多い時期だと思われます。…

8月の診療時間のお知らせ

※お盆休みは、13~17日です。よろしくお願い致します。 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 猛暑が続いております。大雨など天候が急に変化することも多いよう…

7月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 暑さも段々と厳しくなってまいりました。天候が急に変化する日も多いように思います。天候、体調のよろしい日にどうぞお気…

6月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 梅雨を彩るアジサイが美しく咲き始めています。足元の悪い雨の日も多くなるかと思います。天候、体調のよろしい日にどうぞ…

5月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 爽やかな季節となりました。行楽のお疲れが出ませんように。天候、体調のよろしい日にどうぞお気をつけていらしてください…

4月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 うららかな春の日差しがまぶしい季節となりました。花冷えという言葉もございます。天候、体調のよろしい日にどうぞお気を…

3月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 桃の蕾もふくらみ早春の息吹を感じるこの頃です。天候、体調のよろしい日にどうぞお気をつけていらしてください。当院、診…

2月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 梅のつぼみも膨らみ始め、春の兆しを感じる頃となりましたがまだまだ寒さ厳しい日も多いと思われます。天候、体調のよろし…