よねたに歯科クリニック

ラパーク岸和田2Fの歯科クリニックのお知らせなど。TEL : 072-437-7515

2022-01-01から1年間の記事一覧

1月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 新年1月は5日から診療を開始致します。寒さも本番、天候、体調のよろしい日にどうぞお気をつけていらしてください。当院、…

12月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 年末に近づき、さらにお忙しくなる時期かと思いますが、天候、体調のよろしい日にどうぞお気をつけていらしてください。当…

11月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 秋も一段と深まり肌寒い朝も増えてまいりました。天候、体調のよろしい日にどうぞお気をつけていらしてください。当院、診…

10月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 秋風が心地よい季節となりました。夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか。天候、体調のよろしい日にどうぞお気を…

9月の診療時間のお知らせ

写真提供:岸和田市 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 いくぶん残暑も和らいできましたが夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか。天候、体調のよろ…

8月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 猛暑の日が続いております。感染も再び急増しているようですので体調の良い日にどうぞお気をつけていらしてください。当院…

7月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 例年にない早い梅雨明け、まだ体が暑さに慣れず体調管理が難しいことと思います。体調の良い日にどうぞお気をつけていらし…

6月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 青葉の色鮮やかな季節となりました。梅雨寒の日もございますので体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当…

5月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 青葉の美しい良い季節となりました。人出も多くなっておりますので体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。…

29日は12時まで診療します

診療時間変更のお知らせ 29日(金)は祝日ですが12時まで院長が診療致します。変わりやすい天候が続いています。お気をつけていらしてください。

4月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 春らしく穏やかな気候に心和む季節となりました。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は…

28日(月)は13時まで

診療時間変更のお知らせです。 28日月曜日は申し訳ありませんが 13時までとさせて頂きます。 受付は12時半までです。 よろしくお願い致します。

3月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 寒さも和らぎ暖かい日も増えてまいりました。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時…

2月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 三寒四温の候、体調管理も難しい時期と思います。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は…