よねたに歯科クリニック

ラパーク岸和田2Fの歯科クリニックのお知らせなど。TEL : 072-437-7515

2021-01-01から1年間の記事一覧

2022年1月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 1月の診療時間の予定をお知らせ致します。3日までお休みをいただき、4日より診療再開致します。新しい変異株の流行も予想…

12月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 11月、冬が駆け足でやってきます。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時から終了時…

11月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 11月、冬が駆け足でやってきます。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時から終了時…

25日の診療は17時までです

急な変更で申し訳ありません。 25日月曜日は17時で診療終わります。 受付はその30分前の16時半までです。 よろしくお願い致します。

10月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 10月、寒暖差のある時期だと思います。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時から終…

9月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 9月、まだまだ残暑厳しい日が続きます。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時から…

8月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 8月、いっそう暑さの厳しい日が続きます。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時か…

7月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーター等を使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 梅雨後半、暑さも増してまいりました。体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時から終…

6月の診療時間のお知らせ

当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーターを使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 雨の多いこの時期、体調不安定になる方も多いと思われます。大阪府も油断のならない状況が続いておりますし、体調の良い日に…

5月の診療時間のお知らせ

5月の診療時間をお知らせします。 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーターを使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 新緑まぶしい季節となりましたが、大阪府も油断のならない状況が続いております。体調の良…

4月の診療時間のお知らせ

4月の診療時間をお知らせします。 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーターを使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 桜の美しい季節となりましたが、油断のならない状況が続いております。体調の良い日に、ど…

3月の診療時間のお知らせ

3月の診療時間をお知らせします。 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーターを使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 春近くなってまいりましたが、まだまだ寒い日もございます。体調の良い日に、どうぞお気を…

2月の診療時間のお知らせ

2月の診療時間をお知らせします。 当院ではアルコール消毒、マスク、加湿器、サーキュレーターを使用しての空気循環など出来る限りの新型コロナ対策をしております。 体調の良い日に、どうぞお気をつけていらしてください。当院、診療受付は10時から終了時間…